遊戯足跡

プレイしたゲームの感想とかをつらつら書き連ねているサイトです。ゲーム購入の一助にでもなれば…

2016-10-25から1日間の記事一覧

【ダークソウル3】雪の山道~ボス戦へ【DLC攻略】

篝火:雪の山道から正面の坂道を登り先へと進んで行きます。道中の森エリアは枝分かれした構造となっており迷いやすいです。また、尋常ではない数の幽鬼がおりジャベリンや火吹き攻撃を仕掛けてきます。非常に厄介ですが、一体づつ丁寧に倒しながら進んでい…

【ダークソウル3】新武器!オーニクスブレード/鴉爪/白教の輪の詳細【DLC攻略】

入手場所については1つ前の記事にまとめて載っていますので割愛。にしても結構拾えている気がしますが、私はどれくらいのアイテムを見落としながら進んでいるのでしょうか?気になりますね…

【ダークソウル3】吊り橋を臨む洞~鴉村~雪の山道【DLC攻略】

切りどころがわからなくなってしまったためこの記事は少々長めです。読みにくかったらすみません。とりあえずまずは吊り橋横のハシゴを降りて道なりに進みます。

【ダークソウル3】新武器ヴァローハートの詳細【DLC攻略】

ダークソウル3では何かと壊れ武器の多い双刀武器ですがこのDLC双刀武器は果たしてどうなるのか…?私はPvPはあまりやらないので詳しくないんですけどね…

【ダークソウル3】闘技場のシステムについて【DLC攻略】

ボス:王者の墓守と墓守の大狼を倒すと手に入れられる王者の遺骨を祭祀場の篝火にくべます。

【ダークソウル3】ボス:王者の墓守と墓守の大狼攻略【DLC攻略】

ボスエリアへのアクセスは1つ前の記事に書いてありますので割愛します。 最初は王者の墓守と狼3頭です。もしかしたら周回で狼の数とか変化するかもしれません…何はともあれ狼を先に処理します。幸い狼はそれほど硬くはありません。ちなみに狼のほうが脚が…

【ダークソウル3】隠し通路!?絶叫落下死ツアー【DLC攻略】

吊り橋って言うとカーサス墓地を思い出すなぁ…

【ダークソウル3】冷たい武器/霜咬みの指輪の入手方法と性能【DLC攻略】

冷たい武器は武器を冷気エンチャントするもの、霜咬みの指輪(しもかみのゆびわ)は冷気耐性を上昇させるものです。地味に冷気耐性の指輪だけ存在しませんでしたよね。不思議に思ってたんですよ、べつに欲しいとは思っていませんでしたが…

【ダークソウル3】ミルウッドの戦斧/ミルウッド防具一式の入手方法と性能【DLC攻略】

お次のDLC装備はコチラ! 『ミルウッド一式』です。斧は普通に筋力型の片手斧、防具はバランスの取れた重装といった感じです。

【ダークソウル3】幽鬼のジャベリンの入手方法と性能【DLC攻略】

DLCエリア入ってすぐの場所にさっそくDLCウェポンを見つけました!その名も『幽鬼のジャベリン』なんとこの槍は戦技で投げやりとして使用することが可能なのです!投げた後どうなるかって?…不思議と手元に戻ってきます。なんででしょうね?たぶんそこら辺の…

【ダークソウル3】DLCエリアへの行き方【DLC攻略】

例によってゲーム内でのDLCエリアへの行き方説明が不十分に感じたので解説記事を1つ…