遊戯足跡

プレイしたゲームの感想とかをつらつら書き連ねているサイトです。ゲーム購入の一助にでもなれば…

【ダークソウル3】闘技場のシステムについて【DLC攻略】

f:id:irohai:20161025145727j:plain

 ボス:王者の墓守と墓守の大狼を倒すと手に入れられる王者の遺骨を祭祀場の篝火にくべます。

 

f:id:irohai:20161025145754j:plain

 すると闘技場に行けるようになりました!

 

f:id:irohai:20161025145827j:plain

 フレンドと組んで共闘に参加する、とかはできないみたいですね残念。でも合言葉は存在するようなので普通にプライベートマッチとかはできそうです。

 

【闘技場のルール一覧】

決闘

1:1、どちらかが死ぬまで続く、灰エストのみ一定回数使用可能

 

乱闘(2,4、6人)

全員が敵の状態で一定時間の撃破数を競う、エストと灰エストを一定回数使用可能

 

乱闘(多人数)

乱闘の4人か6人のどちらかにマッチングする

 

共闘(2:2、3:3)

2つのチームに別れて一定時間内の撃破数を競う、エストと灰エストは一定回数使用可能

 

共闘(多人数)

2:2か3:3のいずれかにマッチングする

 

 

 ルールが多すぎると人が分散してマッチングできなくなるんじゃって心配していたんですがこれなら大丈夫そうですね。少し安心しました。